このページの本文へ移動

学生祭

令和2年度 EPU Festivalの開催について

1.場所

愛媛県立医療技術大学

2.開催日時

令和2年10月24日(土)12:00~17:00

令和2年10月25日(日)10:00~17:00

3.参加者

新型コロナウイルス感染症対策のため、本年は、本学学生、教職員、その他学生祭実行委員会が特に許可した者のみでの開催です。

4.今年度のテーマ

「医笑健明」(いっしょうけんめい)

このテーマは、四字熟語の「一生懸命」をアレンジして、このコロナ禍の状況であっても、医療学生としての自覚を持って、新しい日常の中でも毎日笑って、健康で明るく過ごしてほしいという願いを込めて決定しました。

5.イベント紹介

今年度は初の試みである絵心コンテスト・EPUロワイヤル等を行います。人気イベントのビンゴ大会をはじめ、最新音楽から懐メロまで幅広く選曲されたイントロドンもあります。

ステージ発表では、ダンス、吹奏楽、手話が工夫を凝らして皆さんを盛り上げること間違いなしです!!

6.その他

新型コロナウイルス感染症対策のため、本年は、本学学生、教職員、その他学生祭実行委員会が特に許可した者のみでの開催です。地域の皆様をはじめ、EPU Festivalを楽しみにしてくださっていた方には大変申し訳ございません。来年度以降、通常開催が可能となった折には、ぜひ皆様のご参加をお待ちしております。

※気象警報(特別警報・暴風警報に限る)による中止、日程変更等につきましては、本学ホームページにおいてお知らせしますので、ご注意ください。