このページの本文へ移動

更新日:2021年8月 6日

オープンキャンパス

助産学専攻科オープンキャンパス開催方法の変更について

来学型は中止し、WEB開催のみに変更します

この度は愛媛県立医療技術大学助産学専攻科来学型オープンキャンパスにお申込みいただきありがとうございます。

ご存じのように、首都圏を中心とした新型コロナウイルス感染症の感染者数が増加しており、それに合わせるように愛媛県内でもしばらく落ち着きを見せていた感染者数が、増加傾向となっています。

8月に入り、政府の緊急事態宣言の延長や地域の追加に伴い、全国知事会でも県をまたぐ移動の自粛を要請するなど、一層の対策が求められる状況となりました。

そのため、助産学専攻科オープンキャンパスの開催方法について、学内で再度検討いたしましたところ、残念ですが来学型を中止し、WEB開催のみを実施することとなりました。今回来学型にお申し込み下さった方々には誠に申し訳ございませんが、ご理解いただきますようお願いいたします。

変更内容につきましては次のとおりですのでご確認をお願いいたします。

変更内容

来学型は中止し、WEB開催のみに変更となります。

WEB開催への変更に伴い参加を取りやめる場合も、ご連絡いただく必要はありません。

WEB開催には、来学型を希望されていた方に別途送付しておりますZOOMのID及びパスコードにより、ご参加いただけます。

・開催日時:8月19日(木)14:00~15:30は変更ありません。

・プログラム内容も変更有りません。オンラインで在学生、教員とのフリートークの時間を設けておりますので、当日はチャットでのご質問をお受けします。

また、今後警戒レベルが落ち着いた場合には、個別の大学案内も再開いたしますので、こちらのご利用もご検討ください。

申込方法

申込方法には変更ありませんので、こちらからお申し込みください(申し込み手続き済みの方が再度手続きを行う必要はありません)。

助産学専攻科オープンキャンパス(WEB開催)申込フォーム

申込締切:令和3年8月15日(日)

アンケートへのご協力について

広報委員会ではオープンキャンパスをより良いものとのとするため、広く皆様からの感想やご意見をアンケートにて集計させていただいております。オープンキャンパスや、その周知に関するホームページに関するアンケートですので、次のフォームよりぜひ協力いただければと思います。

R3愛媛県立医療技術大学オンラインオープンキャンパスアンケート(助産専攻科)
https://forms.gle/QrMCFKpe2mtSPYmLA

大学ホームページに関するアンケートのお願い
https://forms.gle/tEqqgpzQkt3vj5SF8

直前の変更となりますことを重ねてお詫び申し上げますとともに、医療系大学として通常より高いレベルでの新型コロナウイルス感染症対策が必要でありますことをご理解いただき、WEB開催にぜひご参加いただきますようお願い申し上げます。

このページに関するお問い合わせ

広報委員会

〒791-2101 愛媛県伊予郡砥部町高尾田543

広報委員会

電話番号:089-958-2111 ファックス番号:089-958-2177