このページの本文へ移動

更新日:2018年6月21日

新着情報

愛媛県立医療技術大学の学歌(歌詞)の公募について

前身の愛媛県立医療技術短期大学が愛媛県における保健医療従事者の育成の拠点として、高度な知識と技術を備えた人材を育成するとともに、地域に開かれた大学として、教育および研究を推進し、その成果を社会に還元することにより、地域社会における保健、医療、福祉の向上に寄与することを目的に昭和63年4月に開学してから30年を迎えました。

この30年を節目に本学の基本理念・特色や愛媛県の風土等を考慮した「愛媛県立医療技術大学」にふさわしく、学生、教職員が本学への誇りと大学の一体感を醸成する学歌を制定することになりました。

是非、奮って応募してください。

ポスター

公募内容

愛媛県立医療技術大学学歌(歌詞)

愛媛県立医療技術大学の学歌(歌詞)の公募要領

愛媛県立医療技術大学学歌(歌詞)応募用紙

応募期限

平成30年8月28日(火曜日)必着

応募資格

本学学生及び卒業生(短期大学含む)又は教職員(過去の在籍者含む)

平成30年10月頃

入選者に通知するほか、愛媛県立医療技術大学のホームページに掲載します。

なお、7月下旬を目途に応募数の中間発表を行います。

愛媛県立医療技術大学学歌選考委員会において、優秀作品3点を選考した上で、学生の投票を行い、愛媛県立医療技術大学運営調整会議で最終決定する。なお、同学歌選考委員は応募できない。

賞金

選考作品(1作品)10 万円

学歌(歌詞)作成、応募要領、留意事項等

(1) 「愛媛県立医療技術大学学歌(歌詞)応募用紙」に必要事項を記入のうえ、作品とともに応募ください。

郵送の場合は簡易書留で、持参の場合は午後5時までに提出ください。なお、個別に受付完了の連絡は致しません。

応募用紙は1作品につき、1枚添付してください。

(2) 作品の用紙は、A4判(400字詰め原稿用紙、もしくはWord)を使用してください。縦書き、横書きは自由とします。

(3) 歌詞は2番又は3番とし、漢字には必ずふり仮名をふってください。

(4) 作品は、自作、未発表のものに限ります。

(5) 一人何点でも応募できます。(個人でもグループでも可)ただし、異なる作品に限ります。

(6) 1作品ごとに、裏面に応募者の氏名又はグループ名を明記してください。

(7) 応募に要する費用は応募者の負担とし、応募作品は返却しません。

(8) 入選作品の一切の権利は愛媛県立医療技術大学に帰属します。(著作権法第27条及び第28条に規定する権利を含む。)また、学歌(歌詞)の最終決定にあたっては、作曲その他の理由により、作品の一部を変更することがありますのでご了承ください。

(9) 入選後、他人の作品であったことが判明、あるいは他人の作品の模倣等が発覚した場合は、入選を取り消します。

(10) 応募作品の著作権等に関わる問題が発生した場合は、すべて応募者の責任となります。

作曲については後日一般公募を行います。(平成30年11月頃予定)

送付先及び問合せ先

〒791-2101 愛媛県伊予郡砥部町高尾田543番地

愛媛県立医療技術大学事務局教務学生グループ

TEL 089-958-2111 FAX 089-958-2177