このページの本文へ移動

更新日:2018年11月13日

オープンキャンパス

平成30年度第3回オープンキャンパス開催のお知らせ

今年度第3回のオープンキャンパスを下記の予定で開催しますので、関心がある方は、是非、お越しください。

開催日

12月8日(土曜日)13時00分~15時30分

受付は、大学「南棟エントランスホール」で12時30分から実施します。

※添付の受付票を各自プリントアウトされて、必要事項をご記入後、受付にお渡し下さい。受付でも記載はできますが、事前に記載されておくと、受付がスムーズです。

※昼食の提供は行っておりませんので、昼食・飲み物は各自でご用意ください。

内容

大学紹介、学生による学生生活紹介、現役学生による学生相談、施設見学

スケジュールはこちらスケジュール

※スケジュールについては、当日の状況により変更する場合があります。

対象

高校1年生(中等教育学校4年生)以上

開催場所

愛媛県立医療技術大学

駐車場(約120台分)あり(無料)

応募方法

事前の申し込みは不要です。出入り自由ですので、都合の良い時間帯にお越しのうえ、受付にて手続きをしてください。

ご来場に際しての注意

気象警報(暴風警報に限る)による中止、日程変更等につきましては、本学ホームページにおいてお知らせしますので、ご注意ください。

ご質問がありましたら、下記連絡先までお願いいたします。

その他

今年度のオープンキャンパスは上記第3回オープンキャンパスをもって終了となります。

Get ADOBE READER

PDFファイルの閲覧にはAdobe Reader(無償)が必要です。同ソフトがインストールされていない場合には、Adobe社のサイトからAdobe Readerをダウンロードしてください

このページに関するお問い合わせ

教務学生グループ

電話番号:089-958-2111 ファックス番号:089-958-2177